-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-09 11:55 | カテゴリ:未分類
はじめましてMITTUzと申します。
主にcso csで活動してます。

あったらやさしく話しかけてね。

cso ID MITTUz clan (teamSTEEz)に所属しています。

助っ人なども呼んでくれたら行きますのでIRC:MITTUzまでおこしください。

短いような長いような感じですがここら辺で紹介的な物は終わりにしま~す。

ごゆっくり見て行ってください。
2012-09-10 21:38 | カテゴリ:SS
入って初cwをしました。ちょっと緊張したかも・・・
とりあえず動きはそこそこ動けたかとおもいます。 

この調子でどんどんいけたらいいなぁ。

試合をしてくださったGTFO様ありがとうございました。




Snapshot_20120908_1530310.jpg
2012-09-09 23:46 | カテゴリ:できごと
初ブログは今後の事について書こうと思います。
teamSTEEzと言うclanでやっているんですが自分はAR担当でやっているのですが1vs1が弱いという欠点が・・・・
そこを改善していけたらもっと勝ちにつげるんだなぁとおもいます

とりあえず大会などでるのであればそこを改善したいですな。

それと最近は5人揃うのが難しいときは2~3人で野良してますね。infeのTR自分下手すぎて笑えない

でもD2 nukeならまだまだkillはとれるんだよ。

ん~csoって難しいゲームですね。武器がやたらと重いきがする。

とりあえずがんばります。


ではおつかれっす。
